2009-01-09

1/2〜1/9 アイスランド&デンマーク旅行の記録 1日目

行ってきました!

デンマーク経由のアイスランド。
アイスランド5日、デンマーク3日で7泊8日の旅でした。


成田は晴!
スカンジナビア航空で
デンマーク カストロップ空港へ
間、4時間待ちで
アイスランド航空に乗り換えて
アイスランド ケフラヴィーク空港へ。






デンマークの空港では出ていいのか悪いのか分からず
ラーメンズのDVDをipodで見ながら時間を潰す・・・



アイスランドは雨・・・
ついたのは夜中なのでこれは翌日の写真かな?
まぁ、アイスランド4日間はずっと雨・・・
だったので
オーロラの出る可能性もゼロで
ぐっすり安眠できました(笑)。

あんなに北緯が高いところにあるのに
暖かくて
雪にならないのがすごい。
雪の方が過ごしやすかったに違いない・・・・