2008-12-04

アネモネBag



















bagスクール2作品目。


随分前に出来上がっていたのだけどアップするのを忘れていた一品。
というか、デザインフェスタ出品用バッグの製作に追われて数ヶ月放置され・・・

デザインをしていた時点では、夏に持つつもりだったよーな・・・(もう冬)

生地は、DEUX.THREE.colorで買ったお気に入りのアネモネ。
50cmしか買ってないのに意外に余った・・・

何となく寂しかったので、いつ買ったのか記憶にないけど
大切にとってあったアンティークボタンを縫いつけてアクセントにしてみました。

このバッグは、紙袋をイメージして作りました。
なんか、その頃(おそらく7月くらい・笑)
紙袋みたいな形のbagが欲しかったんだよね。

なんとなく、冬より春〜夏にもちたいバッグかな〜と思うので
しばらくは保管する感じで。

温かくなったら使いたいと思ます。