2008-04-26

リングピロー
































やってみたかったこと。
モデリングペーストを使って、ケーキみたいなデコレーション。
1回目はちょっと失敗しちゃったけど
(家にあった箱でやったらゴツすぎた・・・)
なかなかかわいくできたよーな。
来週末の、いのっちの結婚式で使われる予定〜♪
お幸せに・・・


今日は、青山の「オルネ ド フォイユ」という雑貨屋さんにLINNETが出店しているというので、歩いて見に行ってきた。
前回の方が、布などたくさん置いてあったよーな・・・
と、思いつつ。
実際に布を見ちゃうと、やっぱり「クラシック」という生地がとってもステキ・・・
パンツにでも・・・と思って、80cmだけ購入。m5800円もするんだもん・・・
でも、やっぱりギャザーの入ったブラウスとかも良さそう。
はて、80cmで何が作れるだろう・・・