2013-05-01

MMMay 2013


me-made-may'13



いい気になって、こちらに参加してみようと思っています。
なぜなら・・・こんなに洋服を作ったり、焦らず写真をアップしたりできるのも、今だけ?と思えたから。
子育てはしているものの、子はまだ寝返りもうたず、これといった仕事もせず、お気楽な毎日を送っているので。


flickrのこちらで更新予定。
ある程度まとまったら、ブログにものせてみようと思っています。

全身写真の横幅が気になる所ですが・・・ぐぐ。
楽しんでやれるといいな、と思っています。

あ、あと、読んだよ☆コメントにて同い年の方がけっこういて嬉しかったです!
ありがとうございました。
もうアラフォーかも知れないけど、好きな服着て、好きなことして、生きていきたいです。