2009-12-05

MPL NO.B0931  Aライン チュニック ブラウス

パターン/MPL NO.B0931  Aライン チュニック ブラウス
生地/fabric*BLUE ジャカードウールのストライプ生地を横地で

デニム+ワンピースをしたくて2009。というわけで、こちらも作りました。
ポケットが面倒でアクセ作りに精を出したりしていたのですが、コレを縫わなきゃ他のも縫えん、と思って縫いました。













生地はこんな感じ。
ウールガーゼほど薄くはないですのですが、ふんわり軽い系のウールです。

着てみたら、予想通り上半身がなんかでかい!
生地もわざわざボーダーで取っちゃったしなぁ・・・。






こういう、肩が落ちるデザインのものは着画がないと意味ないかなぁ、と思い、セルフタイマーでなんとか撮ってみました。

ポケットに手を入れるとかすればよかった!
10秒しかないから焦ってしまい、ポージングができません。
つか、普段からポーズなんてピースくらいしかしてないや!
もっとフォトジェニックになりたいものです。



web拍手