2008-05-25

CHECK&STRIPEスタンドカラーシャツ



生地/TexStyleDepots アイリッシュリネン ロンドンストライプ
パターン/CHECK&STRIPE ショップパターン16 丈を+20cmくらい



















久しぶりに服を縫いました。
つーか、今月はまれにみる忙しさで服を縫い縫いする時間もなければ、バッグスクールに行く時間もありませぬ・・・。
なんとか、時間を作り出して・・・というか、着る服がなくて・・・。


今日1日、着ていたのでしわくちゃ・・・すみません。。。

スタンドカラーっていまいちうまくできない。修行。
ボタンループも太くなってしまった・・・

忙しいと布ばかり買ってしまう。
また在庫が増えてきたので、来月は縫い縫いいっぱいしよう。
Mパターンの子供服の型紙も2つ購入したので、がんばりたいところです。
その前に明日は撮影だけど・・・早く寝なきゃ。