2017-07-02

minneのアトリエで撮影してきました☆



昨日の土曜日、minneのアトリエさんで
撮影させていただきました!

つづきは以下よりどうぞ!








R(4才男子)を連れていったのですが
アトリエの方が、ずっと一緒に遊んでくれて
本当にありがたかったです。

アトリエには、ガラス作家さんのとても素晴らしい作品が展示してあり
Rがそっち方面に動くと、ドキドキ……!
でも、もう4才なので「そっちはダメよ」というと、分かってくれました。
成長したもんだな〜〜〜〜。

minneのアトリエは、元・学校をそのまま利用している施設の中にあり
廊下に子どもが好きそうなガチャガチャがあり・・・
Rは宝箱のガチャガチャをして、ご満悦でした。

メッシュのサマーバッグと、ターピーシートのキャンプバッグ。
はんばってアップしたいと思ってます。
ハンドメイドインジャパンフェス2017まで、あと20日。
こっちの準備もそろそろ本格的に始めないと!!!
ちなみにブースNO.はH-181です!!!!

なのに明日はライター仕事のプラン会議。
でも貴重な収入源ですからね。行ってきます〜〜!