2017-07-05

今、何している?「革、在庫切れの危機です!」



昨日から今朝にかけて、
お財布ポシェットのキーチェーンを量産しておりました。
んで、今日の午前中はライター仕事をして
明後日、雑誌仕事のブツ撮りで九段下に行くので、そのついでに浅草で
お財布ポシェット用の黒の革を仕入れて来ようと思っていたのです。

・・・でもなんか、イヤな予感がする・・・・

そう思いまして、先ほど、革屋さんにテレフォンしてみました。
すると
「あ〜、黒ね、切れてるの! 早くて月中、それか月末ですね〜、入荷」
とのこと。

ええ〜〜!
ハンドメイドインジャパンフェスは、22日、23日なんですけど!!!

「うん、入ったら連絡するね。いつ入るかな〜〜〜」

とのこと。

ちーん。

今現在、ご注文いただいている分の革は確保できておりますのでご安心下さいませ。

在庫、作れないかも。
サンプルとして持って行けるのは、オイルをこぼしたあの子だけ。

ご注文いただいている分を作り終わったら、
ナイロン生地のサコッシュに取りかかれ、という、神の思し召しなのかも知れません。