2017-07-22

なんだかんだで、3時間後には起きるよね

明日はいよいよ、待ちに待ったハンドメインジャパンフェス2017です。
ただ今、3:33!
もう、今日だよね!!



大丈夫、すぐ出来上がりそうだから、大丈夫。
と思っていたサコッシュ。


その場でお持ち帰りいただける商品があまりにも少ないと思って、
これを色違いでいっぱい作ろうと思ったのに、
結局、出来上がったのはたったの4つ。

夜も更けてくると、いつもならしないようなミスの連発で
「も、あきらめよっか」
となりました。

ああ、眠い。
でも、眠くない。

ここ最近、すごくがんばって作っていたような気がするのに
全然、売る物がないよ。
メッシュのバッグも縫えなかったし。

そうそう、今日、黒い革が入荷したと、革屋さんから連絡がありました。
これでやっと、ご注文いただいているお財布ポシェットの製作に入れます!
ホッと一安心。

は〜〜!
もうすぐでイベントの始まりだ〜!

二十数年前、
下北沢にあったザ・ボディショップで培った接客を思い出して
がんばって接客してみようと思います。
接客なんて、本当、久しぶりだな〜〜。
ゲイのオーナーに「山ちゃんの接客を見習って!」と
褒められたことを今でも覚えています。
なにげに嬉しかったな〜〜。

は!朝になっちゃう。
とりあえず、明日、明後日に備えて、少し寝ます!!