2017-06-22

試作・試作・試作


ターピーシート(いわゆるブルーシートの厚手タイプ)と、コーデュラナイロンを組み合わせたトートバッグを試作しています。

続きは以下よりどうぞ!

2017-05-19

お財布ポシェットのショルダーひも改良





 お財布ポシェット、minne、Creema、BASEにアップはしてみたものの
「ショルダーひも、これでいいのか?」
と、ずっと考えていました。

続きは以下よりどうぞ!

2017-05-08

2017-04-16

2017-03-10

お財布ポシェット、さらに試作は続くよどこまでも

すっかり月イチ更新になっており、ご無沙汰しております。




お財布ポシェット、さらに改良してみました。
続きは以下よりどうぞ!

2017-02-10

万博記念公園&お財布ポシェットの試作は続く……

お財布ポシェット、なかなか思う形にならなくて
試作が続きます・・・




そんな中、2月初め、Oくんが大阪でお仕事とのこと。
機材が多く、車で行くことになったので
Rと私も一緒に行って、
万博記念公園へ遊びに行ってみました!



前日入りしてホテルに泊まり
翌日、電車+モノレールで万博公園駅へ。

2017-01-30

2017年1月〜なんとか月イチ更新〜

2017年になって、早くも1ヵ月が過ぎようとしておりますね。
せめて月イチ更新は死守したいと
思いまして
ほとんど何も作ってないのに更新してみます。
ついでに、子と2人でインフルエンザになったり・・・。
そんな2017年、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2016-12-31

旅するお財布ショルダーポシェット・試作してみる



2016年、最後の縫い物は、
お財布とポシェットが合体したアイテムを作ってみました。
続きは以下よりどうぞ!



2016-12-28

キーキーパー・お財布・ポシェットポーチ



今年も残すところあと数日。
というか、今日は我が子Rの4歳の誕生日であった。

今年最後の更新になるかも?
と思いまして。
細々と続けているこのブログ、
たまに見に来て下さる方もいらっしゃって嬉しいです。
ありがとうございます。

では、最近、作った革モノなど、以下よりどうぞ!